スポンサードリンク

Vライントリマーのお勧め理由とは・・・ [Vライントリマーお勧め理由]

【SET】VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ

アンダーヘアって、お手入れするの???97600_14.jpg

先日、女友達数名で集まったときの話ですが・・・

ある友人が「アンダーヘアのお手入れってどうしてる?」と
聞いてきました。

あまりにも唐突だったので、「急にどうしたの?」と
聞き返えしてみると、

「実は、最近できた彼氏にアンダーヘアを指摘されてしまって…」と。

彼との初めてのエッチの時、「ボサボサだね」との一言が・・・。

言われたこともかなりショックでしたが、それ以上にそのとき初めて彼女は、

『アンダーヘアってお手入れするんだ』と知ったようです。

その話を受けて、みんな同じような経験をしていると、アンダーヘアの話題で盛り上がりました。

●オーラルのとき、彼がこっそり私のヘアをかき分けているのを見て焦る。

●処理したてのアンダーヘアが彼に触れて『うわ、チクチクする』と言われたことが…。

●エッチのときに、下着からツンツンとはみ出ていてショック。

などなど・・・

ここでみんなの最終的な意見は、『ワキのお手入れ』は日常的に行うことに対し、

『アンダーヘアのお手入れ』は、そこまで気にしていないということでした^^;


ところが・・・


【ズバリ!アンダーヘアに関する男性側の意見は・・・】

●毛がやわらかくて薄いと女性的な印象を受ける。クンニのときに主張しすぎないヘアがいいですね。

●特に、こだわりみたいなのは無いけど、程々にお手入れされてれば、
 男性的にはOKなんじゃない・・・かな!?

●そんなにこだわらないけど『お手入れがされているんだ』と分かると好感が持てますよ。


そんな訳で・・・

LCでは、このアンダーヘアの質感に注目をして商品を開発したんです。

ふわふわで女性らしい印象を相手に与える、

アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』の登場!


ふわふわ綿毛のようなアンダーヘアで差をつけませんか?



cp_11_1.5.jpg

1214446.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。